おススメ

いまからでもまだ間に合う!デジタルデトックスのできる山口県の穴場キャンプ場

ゴールデンウィークが近づいていますが、皆様ご予定はおきまりですか?

都会の喧騒から離れてゆっくりしたい。パソコンや電話から離れて過ごしたい。そんな方にオススメなキャンプ場「のんびらんど・うましま」をご紹介します。

キャンプ場があるのは馬島という小さな離島。橋は繋がっていません。渡船で8分くらい乗ると到着します。

携帯は通じますが、Wi-Fiがあるわけでもなく、目障りな人工物も少ないです。もし希望するのなら、携帯やパソコンなどのデジタルデバイスを預けることもできます。(要確認)

image

そんな離島でのんびり過ごして、日頃のストレスから自分を解放しましょう。ゴールデンウィーク中のキャビンにはまだ空きがあるようですよ!

お問い合わせは→
のんびらんど管理事務所まで
0820-55-5475

ABOUT ME
うましまCOLOR
田舎暮らしに興味がある人にとって何か参考になれば幸いです。 85年と86年生まれの夫婦。子どもが2人。山口県東部の馬島へ移住して今年で8年目に突入! キャンプ場スタッフ/グラフィックデザイナー/オルタナティブスクールスタッフ/タコツボ 漁師/浄化槽管理士etc.  なん足もわらじ履いてます☆ 誰得?な田舎のライフハックをたまに発信してます