しましまもよう

Iターン夫婦の瀬戸内の小さな島の暮らし/子育て/イベント/デザイン

アウトドア 告知!!

ゴールデンウィークのキャンプ 予約はじまっています。

投稿日:2018-03-04 更新日:

ゴールデンウィークのキャンプ
予約はじまっています。

4月、5月が現在受付中です。

この時期のキャンプは
・虫が少ない
・寒すぎず暑すぎない いい気候
・海がきれい
・山のぼりにも最適!
・他のお客さんが少ない

と良いことずくし!

キャンプのグッズは、ひとつも持っていない!!

そんな方でも、大丈夫です。
のんびらんどうましまは、レンタル品が充実しています。

テントはちょっと・・・ というかたも、
キャビンがありますよ!
なんと、1棟あたり6480円!6名まで泊まれます。
6人で割ると1人1080円!安い!
ただ、キャビン内は設備はほぼありません。
便利すぎるのはキャンプじゃない!でも室内がいい!という方にぴったりです。

炭やまき、ビールやジュースなどの飲み物、保冷用の氷も販売しています。
食料は売っていないので、持ってきてくださいね!

空き状況は、手動で更新しています。
のんびらんど・うましまホームページにて
ご確認いただけます。

http://nonbiland-umashima.net

300×250レクタングル(中)

300×250レクタングル(中)

-アウトドア, 告知!!
-

執筆者:

関連記事

募集!4月からの地域おこし協力隊!in田布施

こんにちは! ・全国の地域おこし協力隊に興味のある皆さん、 ・田舎でがんばりたいみなさん、 ・Uターンを考えている山口県出身のみなさん ・広島や福岡出身で瀬戸内海沿いに住みたいJターンのみなさん ・地 …

豆茶の初売りを地元のパン屋さんでさせてもらいました!

僕たち夫婦が惚れ込んだ地元のお茶「豆茶」。 昨年から作り始め今年も新茶が出来ました。 豆茶とは? エビスグサという植物の種をほうろく鍋で焙煎したほんのり甘い味わいのお茶です。 ノンカフェインで子どもさ …

明けましておめでとうございます。

本年も当サイトはじめての島暮らし、そしてうましまCOLORをどうぞ宜しくお願いいたします。 今年も収穫体験のイベントや小学生を対象としたキャンプなどで馬島を盛り上げて行きたいと思います。新たな試みもこ …

もぐモグ×農多コラボ企画第2弾!!参加者募集を開始します。

もぐモグ×農多コラボ企画第2弾!!参加者募集を開始します。 第2弾は「古民家で作るとうふづくり」です。 みなさんお豆腐の作り方ってしっていますか? 今回のもぐモグでは農多さんの協力を得て大豆から本物の …

第4回うましまこどもキャンプの受付を終了しました。

先日お知らせしたうましまこどもキャンプですが、はやくも定員に達しました。 皆様ありがとうございます!! 楽しみです☆



最新情報をツイートしてます。

アーカイブ