しましまもよう

Iターン夫婦の瀬戸内の小さな島の暮らし/子育て/イベント/デザイン

アウトドア 告知!!

ゴールデンウィークのキャンプ 予約はじまっています。

投稿日:2018-03-04 更新日:

ゴールデンウィークのキャンプ
予約はじまっています。

4月、5月が現在受付中です。

この時期のキャンプは
・虫が少ない
・寒すぎず暑すぎない いい気候
・海がきれい
・山のぼりにも最適!
・他のお客さんが少ない

と良いことずくし!

キャンプのグッズは、ひとつも持っていない!!

そんな方でも、大丈夫です。
のんびらんどうましまは、レンタル品が充実しています。

テントはちょっと・・・ というかたも、
キャビンがありますよ!
なんと、1棟あたり6480円!6名まで泊まれます。
6人で割ると1人1080円!安い!
ただ、キャビン内は設備はほぼありません。
便利すぎるのはキャンプじゃない!でも室内がいい!という方にぴったりです。

炭やまき、ビールやジュースなどの飲み物、保冷用の氷も販売しています。
食料は売っていないので、持ってきてくださいね!

空き状況は、手動で更新しています。
のんびらんど・うましまホームページにて
ご確認いただけます。

http://nonbiland-umashima.net

300×250レクタングル(中)

300×250レクタングル(中)

-アウトドア, 告知!!
-

執筆者:

関連記事

【虫シリーズ】小枝だよ。小枝じゃないよ。なんでしょな?

山口県にあるキャンプ場のんびらんどうましまは現在最盛期を迎えています。 連日様々なお客さんが馬島に来てくれます。 こちらはキャンプ場の炊飯棟。 毎朝そうじをしているのですが、タライの裏を覗くと…おや? …

春休み こどもキャンプ 参加者募集!

春休み こどもキャンプ 参加者募集! お待たせいたしました! ありがたいことに大人気なこどもキャンプ。 やっと告知の準備が整いました。 のびのび 自然のなかで 考え 学び 体験し 笑ったり 走ったり …

リトケイ(離島経済新聞)に馬島が紹介されました!

島暮らしや離島に興味がある人は一度は目に触れたことがあると思います。 離島情報専門のタブロイド紙「離島経済新聞」のWEB版にわが島「馬島」が取り上げられています。 素直に嬉しいです。 移住を考えていた …

オーダーメイドな暮らしツアー開催!交通費補助あり☆

2016年の暮らしツアーの告知です! 田布施ってどんな町?を知ってもらうために。 田舎暮らしを検討している方々にむけて、暮らしツアーを開催します。 2回に分けて、オーダーメイドなツアーを組んじゃいます …

募集!4月からの地域おこし協力隊!in田布施

こんにちは! ・全国の地域おこし協力隊に興味のある皆さん、 ・田舎でがんばりたいみなさん、 ・Uターンを考えている山口県出身のみなさん ・広島や福岡出身で瀬戸内海沿いに住みたいJターンのみなさん ・地 …



最新情報をツイートしてます。

アーカイブ