お庭キャンパー藤田の猛者への道

キャンプ初心者が猛者を目指す! お庭キャンプ/ブッシュクラフト/タープ泊

アウトドア 告知!!

ゴールデンウィークのキャンプ 予約はじまっています。

投稿日:2018-03-04 更新日:

ゴールデンウィークのキャンプ
予約はじまっています。

4月、5月が現在受付中です。

この時期のキャンプは
・虫が少ない
・寒すぎず暑すぎない いい気候
・海がきれい
・山のぼりにも最適!
・他のお客さんが少ない

と良いことずくし!

キャンプのグッズは、ひとつも持っていない!!

そんな方でも、大丈夫です。
のんびらんどうましまは、レンタル品が充実しています。

テントはちょっと・・・ というかたも、
キャビンがありますよ!
なんと、1棟あたり6480円!6名まで泊まれます。
6人で割ると1人1080円!安い!
ただ、キャビン内は設備はほぼありません。
便利すぎるのはキャンプじゃない!でも室内がいい!という方にぴったりです。

炭やまき、ビールやジュースなどの飲み物、保冷用の氷も販売しています。
食料は売っていないので、持ってきてくださいね!

空き状況は、手動で更新しています。
のんびらんど・うましまホームページにて
ご確認いただけます。

http://nonbiland-umashima.net

300×250レクタングル(中)

300×250レクタングル(中)

-アウトドア, 告知!!
-

執筆者:

関連記事

告知です【シェア大歓迎】☆うましまこどもキャンプ 2泊3日 

☆うましまこどもキャンプ 2泊3日  9月に行います☆ 夏休みも終わりに近づいてきて さみしい気持ちになってる方も多いのでは?(お母さんがたはお疲れ様です!笑) 夏休みが終わってからの お楽 …

いまからでもまだ間に合う!デジタルデトックスのできる山口県の穴場キャンプ場

ゴールデンウィークが近づいていますが、皆様ご予定はおきまりですか? 都会の喧騒から離れてゆっくりしたい。パソコンや電話から離れて過ごしたい。そんな方にオススメなキャンプ場「のんびらんど・うましま」をご …

リトケイ(離島経済新聞)に馬島が紹介されました!

島暮らしや離島に興味がある人は一度は目に触れたことがあると思います。 離島情報専門のタブロイド紙「離島経済新聞」のWEB版にわが島「馬島」が取り上げられています。 素直に嬉しいです。 移住を考えていた …

【虫シリーズ】小枝だよ。小枝じゃないよ。なんでしょな?

山口県にあるキャンプ場のんびらんどうましまは現在最盛期を迎えています。 連日様々なお客さんが馬島に来てくれます。 こちらはキャンプ場の炊飯棟。 毎朝そうじをしているのですが、タライの裏を覗くと…おや? …

島好きにおススメしたい中国地方の穴場キャンプ場!

1日が29時間30分があったら皆さんどうすごします?? 趣味に没頭するのもよし、がむしゃらに働くのもよしですね。 でも…僕なら思いっきりの~んびりして過ごしたいです!!絶対!! そんな夢みたいな願いを …