お庭キャンパー藤田の猛者への道

キャンプ初心者が猛者を目指す! お庭キャンプ/ブッシュクラフト/タープ泊

アウトドア 告知!!

ゴールデンウィークのキャンプ 予約はじまっています。

投稿日:2018-03-04 更新日:

ゴールデンウィークのキャンプ
予約はじまっています。

4月、5月が現在受付中です。

この時期のキャンプは
・虫が少ない
・寒すぎず暑すぎない いい気候
・海がきれい
・山のぼりにも最適!
・他のお客さんが少ない

と良いことずくし!

キャンプのグッズは、ひとつも持っていない!!

そんな方でも、大丈夫です。
のんびらんどうましまは、レンタル品が充実しています。

テントはちょっと・・・ というかたも、
キャビンがありますよ!
なんと、1棟あたり6480円!6名まで泊まれます。
6人で割ると1人1080円!安い!
ただ、キャビン内は設備はほぼありません。
便利すぎるのはキャンプじゃない!でも室内がいい!という方にぴったりです。

炭やまき、ビールやジュースなどの飲み物、保冷用の氷も販売しています。
食料は売っていないので、持ってきてくださいね!

空き状況は、手動で更新しています。
のんびらんど・うましまホームページにて
ご確認いただけます。

http://nonbiland-umashima.net

300×250レクタングル(中)

300×250レクタングル(中)

-アウトドア, 告知!!
-

執筆者:

関連記事

みんなで収穫&クッキングを楽しむ「もぐモグ」参加者の募集を開始しました!

今回の収穫物は「さつまいも」です。 みんなで収穫を楽しんだ後、「おいもさん入り豚汁」、「大学いも」を作ります。 さらに今回は「大根ステーキ」も作る予定です。主食には田布施の新米おむすびをご用意いたしま …

島好きにおススメしたい中国地方の穴場キャンプ場!

1日が29時間30分があったら皆さんどうすごします?? 趣味に没頭するのもよし、がむしゃらに働くのもよしですね。 でも…僕なら思いっきりの~んびりして過ごしたいです!!絶対!! そんな夢みたいな願いを …

3つのアクション in Tokyo☆

その1☆ 渋谷ヒカリエ8F d47 museumにて 開催中の食の活動プロジェクト 「香ばしい豆茶」を扱ってもらっています。 ご担当者の方にはお会いできなかったのですが、スタッフの方とお話できました! …

第一回お庭キャンプしてみた(後編)

はじめてのお庭キャンプ。 最初はタープの試し張りのつもりだったのですが、せっかくなので、火を起こしてバーベキューをして、実際に眠ってみることにしました。 バーベキューの準備はしていなかったのですが、あ …

d 47 museumで開催中の 企画展、食の活動プロジェクトの書籍が出来ました

現在ヒカリエ8F d 47 museumで開催中の 企画展、食の活動プロジェクトの図録を送っていただきました!!\(^o^)/ ほかの46都道府県からの出展者さんのページも気になりつつ やはり 真っ先 …