しましまもよう

Iターン夫婦の瀬戸内の小さな島の暮らし/子育て/イベント/デザイン

アウトドア 告知!!

ゴールデンウィークのキャンプ 予約はじまっています。

投稿日:2018-03-04 更新日:

ゴールデンウィークのキャンプ
予約はじまっています。

4月、5月が現在受付中です。

この時期のキャンプは
・虫が少ない
・寒すぎず暑すぎない いい気候
・海がきれい
・山のぼりにも最適!
・他のお客さんが少ない

と良いことずくし!

キャンプのグッズは、ひとつも持っていない!!

そんな方でも、大丈夫です。
のんびらんどうましまは、レンタル品が充実しています。

テントはちょっと・・・ というかたも、
キャビンがありますよ!
なんと、1棟あたり6480円!6名まで泊まれます。
6人で割ると1人1080円!安い!
ただ、キャビン内は設備はほぼありません。
便利すぎるのはキャンプじゃない!でも室内がいい!という方にぴったりです。

炭やまき、ビールやジュースなどの飲み物、保冷用の氷も販売しています。
食料は売っていないので、持ってきてくださいね!

空き状況は、手動で更新しています。
のんびらんど・うましまホームページにて
ご確認いただけます。

http://nonbiland-umashima.net

300×250レクタングル(中)

300×250レクタングル(中)

-アウトドア, 告知!!
-

執筆者:

関連記事

みんなで収穫&クッキングを楽しむ「もぐモグ」参加者の募集を開始しました!

今回の収穫物は「さつまいも」です。 みんなで収穫を楽しんだ後、「おいもさん入り豚汁」、「大学いも」を作ります。 さらに今回は「大根ステーキ」も作る予定です。主食には田布施の新米おむすびをご用意いたしま …

いまからでもまだ間に合う!デジタルデトックスのできる山口県の穴場キャンプ場

ゴールデンウィークが近づいていますが、皆様ご予定はおきまりですか? 都会の喧騒から離れてゆっくりしたい。パソコンや電話から離れて過ごしたい。そんな方にオススメなキャンプ場「のんびらんど・うましま」をご …

リトケイ(離島経済新聞)に馬島が紹介されました!

島暮らしや離島に興味がある人は一度は目に触れたことがあると思います。 離島情報専門のタブロイド紙「離島経済新聞」のWEB版にわが島「馬島」が取り上げられています。 素直に嬉しいです。 移住を考えていた …

​うましま こどもキャンプ 秋🍁 開催です!

*シェア大歓迎* うましまこどもキャンプ。 おかげさまで、第5回目を迎えます。 テントを立てて、サツマイモ掘りして 焚き火して。自然いっぱいの秋のうましまで 思い切りあそびましょ。 サポートは、毎回お …

第6回うましまこどもキャンプ2018春 無事終了しました!

第6回うましまこどもキャンプ2018春 無事終了しました! 天気もよく、桜満開、満月(ブルームーン)も拝め、気温も高め、と恵まれたキャンプとなりました!! 兄弟や、友達同士で班を組むのをやめてから2回 …



最新情報をツイートしてます。

アーカイブ