はじめての島ぐらし

都会を離れ瀬戸内の小さな島で暮らしはじめた夫婦のブログ

イベント 告知!!

春休み こどもキャンプ 参加者募集!

投稿日:2018-02-18 更新日:

春休み こどもキャンプ 参加者募集!

お待たせいたしました!
ありがたいことに大人気なこどもキャンプ。
やっと告知の準備が整いました。

のびのび 自然のなかで
考え 学び 体験し 笑ったり 走ったり
自らが掘ったたけのこを
火をおこし 料理し 食べる

いろんな学年の子と 同じチームになり
自分の役割をみつけ

チームははじめはバラバラだけど
最後は絆がつよくなる

そんなキャンプです。

ご参加お待ちしております!

日時 3月31日(土)〜4月2日(月)2泊3日

場所 のんびらんど・うましま
山口県熊毛郡田布施町馬島(田布施町麻里府港から船で8分)

対象 現在小学1年生〜6年生
定員 40名(先着順)
男女別の班を7班つくりますが、応募の多いほうを4班にする為、
先着36名以降は 参加の可否をお待ちいただきます。ご了承ください。

参加費 8500円

応募方法 umashima.camp@gmail.com
以下をご記入ください
①参加されるお子さんのお名前(ふりがな)
②保護者さまのお名前
③現在の学年
④性別
⑤Eメールアドレス(持ち物の追加などをご連絡する為などに使います。)
⑥郵便番号・ご住所
⑦電話番号
⑧書類送付方法(Email or 郵送)お選びください
※Eメールの場合、pdfを送付いたします。
pdf内の申し込み書をプリントアウトしてご返送いただきます
※詳しい内容は、参加者さまに書類を送付いたします。(メール or 郵送)
※お申し込み後、1日以上返信がない場合はお手数ですがお電話ください。
※当キャンプでは、なるべく新しいお友達と交流してもらいたいのでお友達同士は別の班になる可能性があります。ご了承ください。

(追記:現在定員の半数以上のお申し込みあり。)

http://nonbiland.sakura.ne.jp/event.html

300×250レクタングル(中)

300×250レクタングル(中)

-イベント, 告知!!
-

執筆者:

関連記事

3つのアクション in Tokyo☆

その1☆ 渋谷ヒカリエ8F d47 museumにて 開催中の食の活動プロジェクト 「香ばしい豆茶」を扱ってもらっています。 ご担当者の方にはお会いできなかったのですが、スタッフの方とお話できました! …

no image

ゴールデンウィークのキャンプ 予約はじまっています。

ゴールデンウィークのキャンプ 予約はじまっています。 4月、5月が現在受付中です。 この時期のキャンプは ・虫が少ない ・寒すぎず暑すぎない いい気候 ・海がきれい ・山のぼりにも最適! ・他のお客さ …

​うましま こどもキャンプ 秋🍁 開催です!

*シェア大歓迎* うましまこどもキャンプ。 おかげさまで、第5回目を迎えます。 テントを立てて、サツマイモ掘りして 焚き火して。自然いっぱいの秋のうましまで 思い切りあそびましょ。 サポートは、毎回お …

もぐモグ×農多コラボ企画第2弾!!参加者募集を開始します。

もぐモグ×農多コラボ企画第2弾!!参加者募集を開始します。 第2弾は「古民家で作るとうふづくり」です。 みなさんお豆腐の作り方ってしっていますか? 今回のもぐモグでは農多さんの協力を得て大豆から本物の …

リトケイ(離島経済新聞)に馬島が紹介されました!

島暮らしや離島に興味がある人は一度は目に触れたことがあると思います。 離島情報専門のタブロイド紙「離島経済新聞」のWEB版にわが島「馬島」が取り上げられています。 素直に嬉しいです。 移住を考えていた …



最新情報をツイートしてます。

アーカイブ