お庭キャンパー藤田の猛者への道

キャンプ初心者が猛者を目指す! お庭キャンプ/ブッシュクラフト/タープ泊

イベント 告知!!

​うましま こどもキャンプ 秋🍁 開催です!

投稿日:2017-09-25 更新日:

*シェア大歓迎*

うましまこどもキャンプ。

おかげさまで、第5回目を迎えます。
テントを立てて、サツマイモ掘りして

焚き火して。自然いっぱいの秋のうましまで

思い切りあそびましょ。
サポートは、毎回おなじみ、

山口大学トムソーヤーズのみなさん。

こどもたちのパワーを引き出すのが上手なおにいさんおねえさんたちです。
ふっくんとえりぼーも、もちろんみんなを見守ります!
日時: 2017年 11月3日(金・祝)〜5日(日)

場所: 山口県熊毛郡 田布施町馬島(のんびらんど・うましま)

<対象> 小学1年生〜6年生 男女

<定員> 先着36名(男女に別れてグループをつくります)
<参加費> 8500円(往復渡船代・施設使用料・食費・保険代含みます)

 

<応募方法>🌞メールにてお願いいたします。
専用メールアドレス

umashima.camp@gmail.com

以下をご記入ください

①参加されるお子さんのお名前 ②学年 ③性別

④保護者様のお名前 ⑤郵便番号 ⑥住所 ⑦電話番号
☆☆女子の受付は終了しました。以後はキャンセル待ちを承ります。

☆☆男子は残り8名となりました

(9/24 12:00の情報です)
*今回からお友達同士、兄弟同士は、なるべく別の班にしようと思っています。新しいお友達と仲良くなれるように、ご理解いただけますと幸いです。*
メールでお申し込みいただいたあと、詳しい内容の書類を郵送いたします。

主催:のんびらんど・うましま 企画:うましまCOLOR
<お問い合わせ>

うましまCOLORフジタ 090−8361ー4625

umashima.camp @ gmail.com

Facebookページ「うましまCOLOR」メッセージでも質問など承ります。
のんびらんどうましまホームページ

http://nonbiland.sakura.ne.jp/

300×250レクタングル(中)

300×250レクタングル(中)

-イベント, 告知!!
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブログをリニューアルしました

どーも!のんびらんど・うましまというキャンプ場でスタッフをしている藤田と申します。みなさんが気持ちよくキャンプを楽しめるように日々、芝刈りや草刈り、施設の清掃などを行なっています。 そんな僕は、いつも …

オーダーメイドな暮らしツアー開催!交通費補助あり☆

2016年の暮らしツアーの告知です! 田布施ってどんな町?を知ってもらうために。 田舎暮らしを検討している方々にむけて、暮らしツアーを開催します。 2回に分けて、オーダーメイドなツアーを組んじゃいます …

豆茶の初売りを地元のパン屋さんでさせてもらいました!

僕たち夫婦が惚れ込んだ地元のお茶「豆茶」。 昨年から作り始め今年も新茶が出来ました。 豆茶とは? エビスグサという植物の種をほうろく鍋で焙煎したほんのり甘い味わいのお茶です。 ノンカフェインで子どもさ …

第4回うましまこどもキャンプの受付を終了しました。

先日お知らせしたうましまこどもキャンプですが、はやくも定員に達しました。 皆様ありがとうございます!! 楽しみです☆

リトケイ(離島経済新聞)に馬島が紹介されました!

島暮らしや離島に興味がある人は一度は目に触れたことがあると思います。 離島情報専門のタブロイド紙「離島経済新聞」のWEB版にわが島「馬島」が取り上げられています。 素直に嬉しいです。 移住を考えていた …