はじめての島ぐらし

都会を離れ瀬戸内の小さな島で暮らしはじめた夫婦のブログ

イベント 告知!!

​うましま こどもキャンプ 秋🍁 開催です!

投稿日:2017-09-25 更新日:

*シェア大歓迎*

うましまこどもキャンプ。

おかげさまで、第5回目を迎えます。
テントを立てて、サツマイモ掘りして

焚き火して。自然いっぱいの秋のうましまで

思い切りあそびましょ。
サポートは、毎回おなじみ、

山口大学トムソーヤーズのみなさん。

こどもたちのパワーを引き出すのが上手なおにいさんおねえさんたちです。
ふっくんとえりぼーも、もちろんみんなを見守ります!
日時: 2017年 11月3日(金・祝)〜5日(日)

場所: 山口県熊毛郡 田布施町馬島(のんびらんど・うましま)

<対象> 小学1年生〜6年生 男女

<定員> 先着36名(男女に別れてグループをつくります)
<参加費> 8500円(往復渡船代・施設使用料・食費・保険代含みます)

 

<応募方法>🌞メールにてお願いいたします。
専用メールアドレス

umashima.camp@gmail.com

以下をご記入ください

①参加されるお子さんのお名前 ②学年 ③性別

④保護者様のお名前 ⑤郵便番号 ⑥住所 ⑦電話番号
☆☆女子の受付は終了しました。以後はキャンセル待ちを承ります。

☆☆男子は残り8名となりました

(9/24 12:00の情報です)
*今回からお友達同士、兄弟同士は、なるべく別の班にしようと思っています。新しいお友達と仲良くなれるように、ご理解いただけますと幸いです。*
メールでお申し込みいただいたあと、詳しい内容の書類を郵送いたします。

主催:のんびらんど・うましま 企画:うましまCOLOR
<お問い合わせ>

うましまCOLORフジタ 090−8361ー4625

umashima.camp @ gmail.com

Facebookページ「うましまCOLOR」メッセージでも質問など承ります。
のんびらんどうましまホームページ

http://nonbiland.sakura.ne.jp/

300×250レクタングル(中)

300×250レクタングル(中)

-イベント, 告知!!
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

もぐモグ×農多コラボ企画第2弾!!参加者募集を開始します。

もぐモグ×農多コラボ企画第2弾!!参加者募集を開始します。 第2弾は「古民家で作るとうふづくり」です。 みなさんお豆腐の作り方ってしっていますか? 今回のもぐモグでは農多さんの協力を得て大豆から本物の …

第4回うましまこどもキャンプの受付を終了しました。

先日お知らせしたうましまこどもキャンプですが、はやくも定員に達しました。 皆様ありがとうございます!! 楽しみです☆

3つのアクション in Tokyo☆

その1☆ 渋谷ヒカリエ8F d47 museumにて 開催中の食の活動プロジェクト 「香ばしい豆茶」を扱ってもらっています。 ご担当者の方にはお会いできなかったのですが、スタッフの方とお話できました! …

収穫体験・野外クッキング もぐモグ 参加者ボシュ―――!!☆

収穫体験・野外クッキング もぐモグ 参加者ボシュ―――!!☆ 採れたてを、お外で食べよう♪ 今回は「じゃがいも・玉ねぎ」です。 馬島の畑で無農薬・海藻肥料で育てた 新たま・新じゃがです。 あまくって、 …

オーダーメイドな暮らしツアー開催!交通費補助あり☆

2016年の暮らしツアーの告知です! 田布施ってどんな町?を知ってもらうために。 田舎暮らしを検討している方々にむけて、暮らしツアーを開催します。 2回に分けて、オーダーメイドなツアーを組んじゃいます …



最新情報をツイートしてます。

アーカイブ