アウトドア

うましま夕日ツアー最高の夕日でしたよ

昨日行われたうましま夕日ツアー。
雲一つない晴天で大いに賑わいました。ハワイアンバンドの演奏とフラダンス。そして日が沈んでゆくのを見ながら楽しむバーベキュー。何とも贅沢ですね。
image

image

とてもキレイな夕日でした。
見事なだるま夕日になりました。

image

夕日が沈んだ後の空は美しいグラデーションを見せてくれました。

image

そしてバンド演奏の後ろには月が…
神秘的な空間に感じました。

image

自然を感じながら過ごす時間はとても気持ちがいいものですね。
この時期の馬島は夏とは違った魅力があります。機会があればぜひ足を運んでみてくださいね!

ABOUT ME
うましまCOLOR
田舎暮らしに興味がある人にとって何か参考になれば幸いです。 85年と86年生まれの夫婦。子どもが2人。山口県東部の馬島へ移住して今年で8年目に突入! キャンプ場スタッフ/グラフィックデザイナー/オルタナティブスクールスタッフ/タコツボ 漁師/浄化槽管理士etc.  なん足もわらじ履いてます☆ 誰得?な田舎のライフハックをたまに発信してます