はじめての島ぐらし

都会を離れ瀬戸内の小さな島で暮らしはじめた夫婦のブログ

アウトドア

うましま夕日ツアー最高の夕日でしたよ

投稿日:2015-10-18 更新日:

昨日行われたうましま夕日ツアー。
雲一つない晴天で大いに賑わいました。ハワイアンバンドの演奏とフラダンス。そして日が沈んでゆくのを見ながら楽しむバーベキュー。何とも贅沢ですね。
image

image

とてもキレイな夕日でした。
見事なだるま夕日になりました。

image

夕日が沈んだ後の空は美しいグラデーションを見せてくれました。

image

そしてバンド演奏の後ろには月が…
神秘的な空間に感じました。

image

自然を感じながら過ごす時間はとても気持ちがいいものですね。
この時期の馬島は夏とは違った魅力があります。機会があればぜひ足を運んでみてくださいね!

300×250レクタングル(中)

300×250レクタングル(中)

-アウトドア
-

執筆者:

関連記事

さつまいも もぐモグ無事終了しました!

本日は23名に参加してもらいました。そして広工大から強力な助っ人が来てくれてお手伝いをしてもらいました! メニューは さつまいも入り豚汁、 大根ステーキ、 大学芋、 田布施の新米おむすび。 初めて会う …

第6回うましまこどもキャンプ2018春 無事終了しました!

第6回うましまこどもキャンプ2018春 無事終了しました! 天気もよく、桜満開、満月(ブルームーン)も拝め、気温も高め、と恵まれたキャンプとなりました!! 兄弟や、友達同士で班を組むのをやめてから2回 …

no image

ゴールデンウィークのキャンプ 予約はじまっています。

ゴールデンウィークのキャンプ 予約はじまっています。 4月、5月が現在受付中です。 この時期のキャンプは ・虫が少ない ・寒すぎず暑すぎない いい気候 ・海がきれい ・山のぼりにも最適! ・他のお客さ …

【虫シリーズ】小枝だよ。小枝じゃないよ。なんでしょな?

山口県にあるキャンプ場のんびらんどうましまは現在最盛期を迎えています。 連日様々なお客さんが馬島に来てくれます。 こちらはキャンプ場の炊飯棟。 毎朝そうじをしているのですが、タライの裏を覗くと…おや? …

島好きにおススメしたい中国地方の穴場キャンプ場!

1日が29時間30分があったら皆さんどうすごします?? 趣味に没頭するのもよし、がむしゃらに働くのもよしですね。 でも…僕なら思いっきりの~んびりして過ごしたいです!!絶対!! そんな夢みたいな願いを …



最新情報をツイートしてます。

アーカイブ