日々のあれこれ

うましま夕日ツアーに向けて整備を行いました

今週土曜日に開催されるうましま夕日ツアー。その開催に向けて草刈りを行っています。ビフォー写真を撮っておけばと後悔しつつ、仕上がりの様子をアップします。

image

草で覆われていた丘の輪郭がきれいにでました。
最近は時化る日が多くて大変でしたが、今日は見事な夕日を拝めました。

image
若干だるま夕日になっているのがわかりますか?あまり知られていませんがこの時期の馬島では水平線に沈むだるま夕日をみることができるんですよ!

image
幸せを運ぶハッピーベルは夕日が似合いますね。

夕日ツアー当日もお天気に恵まれ増すように!!

ABOUT ME
うましまCOLOR
田舎暮らしに興味がある人にとって何か参考になれば幸いです。 85年と86年生まれの夫婦。子どもが2人。山口県東部の馬島へ移住して今年で8年目に突入! キャンプ場スタッフ/グラフィックデザイナー/オルタナティブスクールスタッフ/タコツボ 漁師/浄化槽管理士etc.  なん足もわらじ履いてます☆ 誰得?な田舎のライフハックをたまに発信してます